スポンサードリンク

2011年04月12日

九州が産地の水 赤ちゃんのミルク作りにも安心!

東日本大震災による福島第一原発事故からの放射性物質漏れに関して、
各メディア等で報道されているように、
魚・野菜・水道水等において基準値を大きく上回る放射性物質汚染が確認されましたよね。

特に水道水においては一部の地域で「赤ちゃんには飲ませないように」との見解も発表されました。

便利で安全なウォーターサーバーをご家庭に置いてみませんか?

ここでおすすめなのが採水する場所を自分がすきなところから選べるコスモウォーターです。

九州の大分県の日田の誉(ひたのほまれ)や、話題の 「バナジウム」を含む富士の銘水「富士の滴」、そして京都からの3種類から選べます。




おいしい天然水を採水地からお届け!


天然水は種類は基より、安全な採水地をも選べ、この度の放射性物質汚染に関して安心安全な水を届けてくれるということで、特に赤ちゃんや小さなお子さんがいる家庭では安心安全な水があると心強いですね。

お申し込みはこちら
ウォーターサーバーなら、コスモウォーター!!

    sponsord link
  
posted by 防災グッズ at 14:32 | Comment(0) | 九州産地の水